ポケッタブルダウンジャケット

ポケッタブルダウンジャケット
>>【詳細はこちらをクリック!】

ポケッタブルダウンジャケットについてファンの私が本音で語っています。詳しくはコチラ↑をクリックして確認してください。

いつでもあったか。上質ダウンを持ち運ぼう。
薄い・軽い・暖かい!「ポケッタブルダウン」

【キッズ】
@コンパクトダウンジャケット(リバーシブル) 3,990〜4,290円(税込)
サイズ:100〜160
カラー:ピンク×水玉、パープル×水玉、サックス×黒、黒×赤、カーキ×パープル

・袖を外せばベストに!・・ファスナーで簡単に袖を外せ、ベストにもなり、いろんなスタイルで着こなせます。
・水をはじく・・はっ水加工をしているので、濡れてもさっとふくだけでOK。
美しさをキープします。
・着脱も安心・・肌にファスナーの金具があたらないように布地でカバーしていて着脱も安心です。
・高品質ダウン・・ダウンとは水鳥の胸のあたりに密生しているタンポポの綿毛のような形状の羽で水鳥の肌着にあたります。
空気をたっぷりと含み、保湿性やかさ高性に優れます。

〔みんなのクチコミ情報〕
・軽くて型もしっかり目立つ色です。
夜間暗くなるのが早いので目立つ色の着用はこの時期必要だと思っています。
・6歳の娘用に買いました。ピンクが好きなので、これにしました。
気分によって、裏にしたりと重宝しています。
・素材が良く、とても軽いです。購入して良かったと思います。
・ベストにもなるというので購入しました。
外遊びをする時に袖が邪魔になることもあるので、ベストに出来るのはありがたいです。また、フード付きではないということも購入のきっかけになりました。
・小学生の娘に買ったのですが、朝は寒くて着ていき、帰りは小さくして袋に入れて帰ってきます。小さくなって便利です。
・とても暖かく、軽い。
リバーシブルなので、着回せる。
体温調整するのに、袖が取り出し出来てすごく便利。

ポケッタブルダウンジャケット

ポケッタブルダウンジャケットは最高ですね!

>>【詳細はこちらをクリック!】 ポケッタブルダウンジャケット

リンク集| リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27| リンク集28| リンク集29| リンク集30| リンク集31

i2i無料WEBパーツ